思った通りのカス男で
幻滅もいいとこ。
所詮そんなもん。



本当にイライラする。
もう辞めてやりたい。
むかつくむかつくむかつく。



なんで初対面の奴に
言いたい放題言われなかんの。
でれむかつく。
ありえんわほんと。
絶対二度と会わんし
ああいう男まぢ無理。




濃い一週間でした。
今日は
一日家でゆっくりしよ。
外出る気力もないわ、、




あーイライラする。
電話してくれとんのに
なんも話さんとかほんと
めんどくさい女やわ。
でも何にこんなにイライラ
しとるのかもわからん。
でもしばらく顔見たくない。
そっとしてほしい。
やっぱり少し一人になろかなー




結局こんな気持ちは
一時的なもの。
やっぱり2年半一緒にいた
時間とは天秤にかけよう
もないわ。
早く距離をおこ。




まさかのこんな時間まで
語りあかし。笑
こんなにペラペラ自分のこと
話して大丈夫かしら。笑




いちいちいらんわその報告。
なんか最近ほんと病みすぎて
人と関わりたくない。
どうでもいーわ
もうほっといてくれ。




久しぶりにここまで
追い込まれた。
ほんと辞めたい。
涙がとまらん。




本当に男って女心分からん
そーゆうこと言ってるんじゃ
なくて分かってほしいだけ
なのになーんか愚痴っても
すっきりしん。
むしろ余計にイライラするわ。
うざ。




あーもうイライラする。
みんな体弱すぎ。
んでもって波に乗れずに
停滞期。
もやもやもや。




なんかもう仕事も嫌やし
将来を考えるといろいろ
不安になるしどうしたらいいの
こんなイライラしとったら
ほんとおかしくなりそう




今の関係をすべて
リセットしたい。
早くあの人と切りたい。




新しい環境に
慣れなくちゃ。
あと1年の辛抱。




いちいち気に障ることゆって
くるんなよ。
イライラするな。




醜い人間だ。
人と比べてどうなる。
なんで人ってすぐに
他人との優劣をつけたがるの
だろう。




本当にさよならだね。
あー
旅に出たい。
一人で少し考えたい。




食べ過ぎて自己嫌悪。
後悔するくらいなら
最初からやめればいいのに
本当に自分意思弱すぎて
腹が立つ。
明確な目標がさだまってない。




うにゅーん。
久しぶり病み期突入。




先のことばかり考えるのは
やめよう。
なんにもない未来に不安が
募って苦しくなる。
とりあえず一日一日頑張ろう。