*catharsis*







today⇒4
yesterday⇒1
total⇒6161

まあひとしきりクサクサして落ち着くまでの時間が短いから、やっぱ昨日のメンバーがくれた元気は大きい。あーありがたい。


なんかでも、ああそれだそれこそわたしの求めていた視点だ!って思ってしまうと途端に依存しそうになるよね。危険。
俯瞰的に見なきゃ…


別の視点をくれる友達がいたのに、ちゃんと話聞いてもらう前に結局その友達もあれよあれよと違うステージに行って、完全に調子に乗ってる。まあこの子は前から酔っ払うとめんどくさいけど。
その子からグループLINEに送られてくる、行かなかった飲み会の画像や動画にイライラしかしない。嫌味の一つも言いたいのに言う相手がいない。
あー、昨日の飲みのメンバーが本当に楽しかったなあ。何一つ具体的な話してないのに勇気をもらえた。でも、全部話しちゃいたいなあ。


やっぱり戻りたいと思ってしまうとき。


会いたかったな。
会ってじっくり話して、ああ、普通の友達でも楽しくいられる、って実感してから年を越したかったな。





*** 6161