*catharsis*







today⇒1
yesterday⇒0
total⇒6001

日本語不得意なのかな???論旨をつかむのが苦手なのかな?????


それでも恋しい、
肌のぬくもり、洗濯物の匂い、優しい微笑み、甘えた声。


ほろ酔いになったら猛烈に会っていろいろしたくなったけど、少なくとも予定調和で会っていろいろするのはまずもう無理だよなあ、って。そんなことしてる場合じゃないなって。ご飯行ったり連絡取れたりする友達でいられるだけで全然良いんだな。いまは海外旅行中でメッセージ返ってこないのさみしいけど。


全部知ってたんだなあ
「そろそろ前を向かなきゃ」も、知ってのことだったんだな。
さみしいけど、わたしもちゃんとしなきゃなって思ってるし、ここが良いタイミングなのかもしれない。けど。


彼氏と付き合って自分が意外と依存体質だってわかって、でもそれを乗り越えてきたつもりでいたのに、いざ依存できる相手を見つけてしまうと彼氏を裏切ってどっぷりだなんて、成長が無い
依存されることにも喜びを見出してるから、それならそういう人と付き合えばいいのに、なかなか別れられない





*** 6001