ぴょんっ!


We can party around the clock



But I feel I'm all alone

thanks  2177  access




by は


今日また切っちゃうと思った

でも同じ月を同じように感じて見えたとき
少し幸せを感じた。

ありがとう


by は


どんどん遠くなってく

少しずつ遠くなってってる

こわい

遠くならないで


by は


不意打ちの電話

自分を頼ってくれたこと
そこでちょっとでも参考になれたこと
ありがとうって言ってもらえたこと

なんかちょっと嬉しかったな
こちらこそ頼ってくれてありがとう。

それと気づいた

やっぱ自分わ接客が好きで
アパレルの仕事が大好きだなって。


なんかちょっと元気出た

頑張れ!


by は


あ、ほら合わない。
きっとあの人とだと
「いい、いい、いい…」「そっちも俺のこと好きなくせに〜」
…とかって会話が続く。

やっぱあの人とわいろいろ合うのにな。


by は


話したいことあるって言ったのに



by は


なんか気持ち悪くなってきた…

なかなか連絡来ない
まだ飲んでるのかな?
そもそもシラフじゃない人に大事な話するのも違うよな。

せっかく話せると思ったのにな


吐きそう。