ゆかがやりある


*54628..:* *





森脇ケガだって

やっぱりスルガ銀行の時に
痛めたやつだったんだね

数試合は難しいらしい

森脇が戻るまでは遠藤が
代わりに頑張ってくれる
ことでしょう!





今日、法事で近くのお寺さんに
行った時に向かい側に座ってた人が
どっかで見たことある人で、
ずっと考えててさっき小学校の
卒アル見てたら、まさかの
5組の担任の先生だった!!!!

あと、1組の女の子の
親御さんもいたの!!!!!

まさかこんな時にこんな所で
会うなんて思ってもなかったw

お母さんにも話したら、
先生に関しては見たことある
顔だなーって思ってたらしい!

てか、小学校の先生だとか
同級生だとかよく思い出したなーと
自分にビックリww