ゆかがやりある


*54617..:* *





練習が終わって、ある選手が
うちの後ろ歩いてきたから
回り込んで握手してもらった!!

マリノスの選手と握手なんて
滅多に出来ないから嬉しいw

握手してください!って言ったら
片言の日本語で「ありがとう」
って言われたww

だけどうちは「サンキュー」
って返したよ\(^o^)/w

もっと待ってれば学とかと
握手できたけど、それは
恐れ多いからやめたww

マリノスファンじゃないしwww





日産スタジアムなう\(^o^)/

試合観に来たんじゃないんだけどねw

なんとなんと!
マリノスの練習が近くで
やってたから今見てるところww

レッズよりも距離近くてヤバい!!

斎藤学とか扇原とかボンバーとか
山中とか天野とかみんないた!!!

ガン見してたら、山中と
目が合っちゃったwwww

てか、扇原すごいかっこいい!!
予想以上に身長デカくてビックリ

なんか後で移動してもらうかもって
スタッフの人に言われたんだけど

セットプレーとかの練習するらしい

それって他の人に
見られたくないことなの??

極秘練習かよ( ̄▽ ̄)

いや、うちのバッグにレッズの
キーホルダー付けてあるのが
スタッフにバレて、
「こいつレッズファンだから
セットプレーの練習漏らされたら
ヤバいから移動してもらおう」
ってことなのかもwwww

よし、今練習してるのも
ガン見してレッズに漏らそう企画ww