ゆかがやりある


*56704..:* *





今日は本当についてないと
思わされた出来事が起きた

ウサギの事もそうだけど、
仕事中に梱包された物を
パレットの上に積もうと思ったら、
隣に何も積まれてないパレットが
あってそこに足が引っかかって、
思いっきりコケて左足負傷した

病院行く程でもないから
放置してるけど、内出血してて
腫れてて歩くとズキズキ痛いから
引きずって歩いてる状態

負傷箇所が、膝のすぐ下の
スネなんだけど下の方のスネも
ぶつけたみたいでアザが出来てたw
そこは全然痛みがないw

予想だと全治1週間ってとこかなw

マジで気分が上がらない

もしやこれって長澤のせい?wwww





獣医さんも謎な感じだったw

とりあえず薬の種類増やして
様子見ることになったけどさ、
良くなってまたぶりかえしたら
もう病院連れて行かないで
放置しようかなwww
(何考えてんだよ)

ペット飼うのって大変なんだね←
(今更おせーよ)