7 12 28355

 

明日改装らしく休みになったーうぇーい
とか言って夜更かししてると
保育園遅刻するやーつだ
 

よろしくない天気と寒さで
やる気がでーん
ちびらやりたい放題
やることが増える一方。
 

旦那がアトムみたいな寝癖で起きてきて
濡らしても治らなくて
もうえーわっ時間ねーてそのまま出てったけど
笑いのツボに入ってしまって涙出る
いい歳した男がアトムみたいな寝癖で
出勤してったよ
 

寒いー
足冷えまくってる
からの生理痛つらみ
 

こうがの記憶力すげえ笑
アンパンマンの絵の問題やってて
シートつけないと絵書いてないから
どこかわからんのに
シートなくしてつけずに場所だけ記憶してて
当てまくってて普通にきめぇてなった笑笑笑
 

今日パン1枚しか食ってないー
しにそうm(_ _)m