りある


 
 リ ア ル タ イ ム ★≡




 



可愛いって言ってくれたからね、もうそれだけで気合い入れたかいあるよ

 



初めて浴衣着付けと髪セット予約してはりきっていったのに、雷雨で花火中止。

夏の思い出〜すんごい楽しみにしてただけに残念すぎたけど、それでも一緒にいるのがすごく楽しくて、笑いまくって、違う思い出がたくさんできたのはほんとーに感謝だと思う(T_T)
あんなハプニングでも、めちゃめちゃ楽しかったからもうおーるおっけー!(^O^)笑

 



明けで一睡もせず、ネイル落として高田と念願のとんかつ屋さんっ
チーズとんかつ重たかったけど、めちゃめちゃ美味しかったー!!!(T_T)
そのあとぶらぶら話してちさ合流して帰宅。笑

 



夜勤明けで美容院いって3時間も色々やってもらっちゃったー^_^カラーほんっと素敵な色!!シャンプーしたくねえ〜

明けだったから途中爆睡だった笑
あした着付け行くんです〜ってゆったらヘアアレンジのこと伝えといてくれるって優しすぎか(ToT)廣澤さんほんとすき〜!!

 

 
キョウ2
キノウ0
ゼンブ13036