3 / 16 / 39066





あー夜飲みやけなんもたべんどこおもたのにー
ラーメンとパン食べたしーおなかいっぱいやー
6時までに腹減るかなー
飲みメインにしよう


ウォーキング続けれそう
GWはいったけおわるまであれやけど。
髪黒くするけどしばらくクロスプレーとはお別れや!だるかったけなぁー
次染めるのはフェスんときかなー悩むけどそれまでに痩せとかな


あー!まじで、ダイエットがんばらなや。
せめて12月くらいの時の体重に戻りたい。
はぁーーー夏くるし痩せるしかねえ
がんばれーーー


はー、あんなんゆわれたらー
うち合わんとダメなんやなー
あーもーどうしよどうしよてかあれやけど言い切るか分からん、、むりーー
とりあえずGW夜しか予定ないし3日くらい暇やなぁ
だれかおらんかなあ
てか昨日食べすぎたーー
今日も外食やけむりやし、明日歩こー


嘘っぽ(笑)やべーなんで遊びよんやろ頭おかしいよね笑
ほんとどうにかしよw


あーむりかもいらいらでそう
千円くらい全然いいのにそーといやや
きらいってことなんかな。笑
いや嫌いやないであの一件があって無理やけや