23 / 6 / 40054





結局何も買ってないーーまじ服ないーー
すべてはデブやけ試着したら無理w
小物もなんか理想なんないしなー扇子ある人コーデして欲しー


もーほんっといらいらしたー!まじいいてえ文句 なんでこんないらいらさせるんストレスマジで苦痛でしかない
はーや世帯ーー


はー疲れた
なんか無双モード入っとったわw平泳ぎ永遠続けれとった気がする200は続けて泳いだ余裕で
ねむーい食べてないでプールして風呂も長めに入ったくせにあんまり体重へってないーーー
あと1キロでとりあえずっていいよった前の目標達成
まだまだあと3キロ以上は痩せなちゃんとの目標は達成やないけど
きちいーー土日でどんなけ太ルやかー一旦食べたらやばいんよなーまじでてか土曜夜中解散するとして朝までネカフェおるとしてどうしよネイル早めに予約するか一旦帰っておそめに予約するか悩む


はー疲れた
なんか無双モード入っとったわw平泳ぎ永遠続けれとった気がする200は続けて泳いだ余裕で
ねむーい食べてないでプールして風呂も長めに入ったくせにあんまり体重へってないーーー
あと1キロでとりあえずっていいよった前の目標達成
まだまだあと3キロ以上は痩せなちゃんとの目標は達成やないけど
きちいーー土日でどんなけ太ルやかー一旦食べたらやばいんよなーまじでてか土曜夜中解散するとして朝までネカフェおるとしてどうしよネイル早めに予約するか一旦帰っておそめに予約するか悩む


ほんと気使えんなーー
忘れたうちが悪いけどうちやたら一言ゆうけどね
うぜーー


あーーはよスノボいきてええええええ
はよ冬なって〜〜
ウェアはよかいたす