23 / 45 / 43104





よし、きめた!!!
お金貯めて痩せなや
3月まで出来る限り!


もう会社の飲み会も断ろかなやめるまで笑
辞めてからのこと考えたら楽しみやけど
もう今が苦痛。はよ新しい子入ってほしい引き継ぎの


はーネイルうんこやしテンションさがるー
自分でしたがいいわこれは。萎えるまじクリアジェルだけ買おうかなー
であとはマニキュアでしてからー
はぁもーテンションあがらんまじすべて。寒いし
痩せるしかないなこれは


会社の飲み会いってやめたささらに高くなったわ
無理やー去年やめとくべきやたな


やめるて報告したー相方ほんとずっと飲み会の時だけめちゃ普通に話してくるいっつもあんなんやたらまだましなのにーはぁ
テンションあげてかなや
てか明日久々店でネイルや起きれますよーに


いや食べすぎやわまじで
最後の誕生日のやつうちしか食べてないよ、しぬー
あしたあさって断食したい