35 / 9 / 40017





はー疲れた
なんか無双モード入っとったわw平泳ぎ永遠続けれとった気がする200は続けて泳いだ余裕で
ねむーい食べてないでプールして風呂も長めに入ったくせにあんまり体重へってないーーー
あと1キロでとりあえずっていいよった前の目標達成
まだまだあと3キロ以上は痩せなちゃんとの目標は達成やないけど
きちいーー土日でどんなけ太ルやかー一旦食べたらやばいんよなーまじでてか土曜夜中解散するとして朝までネカフェおるとしてどうしよネイル早めに予約するか一旦帰っておそめに予約するか悩む


ほんと気使えんなーー
忘れたうちが悪いけどうちやたら一言ゆうけどね
うぜーー


あーーはよスノボいきてええええええ
はよ冬なって〜〜
ウェアはよかいたす


結局そーと食べたわー
はーてか課長キモかたーまじで2人ン時むりー
よしまじで今日から断食
鶏ハムあまっとるのどうにかせんとやけど。。


はー二キロ太ったわ笑
なんでこんな食べるんやろ一旦食べだしたら止まらんw
来週まじ断食しよ。がんばる。有言実行。


はーまじでなんできょうなーんんん泣
今日頑張れば戻れそうなのにーーさすがに断れんし会いたいけ行くけどもー病むー絶対食べるし、、