37 / 5 / 43073





誘ってくれるのはありがたいけど頻度多すぎ
今気持ち沈んどるし毎週毎週の予定きかんでほしい
てか何何あるけどくる?ってゆってほしい
とかこんなんおもいよても自分性格悪ってすべてつなげてしまうけもう無理やだ


なんでキレ気味にされないけんの?まじで笑
はらたつわほんともっと感じよく出来んのかね無理ー
もう全部家一人で仕事したいしこんなんならまぁあと3ヶ月の辛抱やけどー
てか明日飲み会まじいらんのやけど相方と席はなれれるかな飲み会の時だけなんか話しかけてくるの多しきもい


わー今なんか調子いい!ダイエットの!
まだ二日目やけどw続けれそうなのに!
明日しかない泣
あさって夜ガッツリやん。飲み過ぎ気をつけよ
はーーーまじ痩せたい痩せたい今なら頑張れそうなのに!
火曜もがっつりやけ土日月で頑張らなやけど1回がっつり食べたら気持ち戻りそうなんか、、やだーーーーこのまま痩せたいーーーー


はーまじいらいらする何なんこいつほんと
たぶん自覚してないのがほんとイラつく
むりー金曜あっても行きたくないし無理ー
はよ辞めたい3ヶ月も我慢したくない


もーほんと変な男多いな!話聞いて腹たった!w
人は見た目によらんなーほんと



なんで髪切ったんやろ笑
1回目のはまだいいとしてすぐまた切ったの後悔すぎるー笑
去年の冬くらいに戻りたいー
会社やめてお金余裕あったらエクステつけよ〜はーー自分嫌い笑