6 / 16 / 39069





あーはらたつ(笑)
会うことしたけど後悔やわー
なんかもーケチとしか思えん笑てか嘘にしか思えん笑
一円もかね使いたくないのに(笑)
もー極力あわんどこー


みかりんはよーーーー
その予定優先やけ何個か保留しとるのにーーーー!はよ


あー遊ぶのだるくなてきた。け嘘ついた(笑)
金曜もあばれるくん別にインやけどめんどくささが勝つーーー、だめなほんとこの性格
GWのよていはよたてたいー


ほんと去年の誕生日らへん今より4キロ少ない
なんで痩せたんやろう
あー明日明後日太りそう、、
今日お母さんの誘惑負けたし
もうGWはいるし


お菓子食べるのやめよう。。体重へラーン


歩いて帰った!偉い!!
明日雨ふらんで!明日も歩きたい!
やる気があるうちに(笑)
ごはんもそんなたべんでいけそやし
明日明後日なんもないけがづつリ減らしたいーーー
てかGW予定うまってなぁいいいい!でも微妙な人とは遊びたくないしな←