27 / 41 / 39039





絶対いまどーしよーなっとる。笑
ふだんすぐかえるのに笑
いややなーこゆとこも。向こうはどーおもっとんかしらんけど流されたらいかんよね。はっきりいやなんはいやてゆわなー
最近そうと考えるー間違いやったかな〜〜
とにかく嫌われてもいい覚悟せんとやーはぁなんかなぁむずいほんと


よし、ゆった。切り出した。こっちは悪くねえ


なんか自分的にかっこいーて思えるか重要よなー
髪と服ほんと変えてあげたいw


あーもーおなかすいてなかったのにーーーー
冷蔵庫に食材あったけ普通に食べてしまったーーーー。。昼は食べんどこ、、
明日多分遊ぶやろけ夜は食べるけど少なめにしてお酒は飲まんで早めに寝る!!!鼻水とまらん
はぁ全然痩せれーーん夏が来てしまうなんとかせんと、、


はぁーだるい
金曜どうしよ