23 / 6 / 40054





強気で来られたらいらついて無理てなるけど悲しくなられたらほんと無理ごめんてなる←どうしたらいんまじで色々状況は違うけどてっぴ状態なんかなぁ、、こっちのが最悪よなこっちってかうちがやけど、、


やばい涙出る。笑
喜怒哀楽激しいかホント。直接そーゆわれるとなんかくるわ。笑
あーーーどっちにしろむりはぁーやむ


やばい、めんどくさい。めんどくさいて思う時点でもうだめよね
てかほんと冷たくするなら遊ぶなやてかんじよねw
もー無理ほんと自分wはぁー


よるご飯食べてないのにお腹全然空いてない
仕事中永遠ポイフルとアポロ食べたけやか?←
最近甘いもの食べたい欲がやばい
今もお風呂でキットカットなう笑
あと4キロ、、せめて戻りたい
ジム行こうかな3連休暇な日。迷う、、


自分が気分や過ぎて嫌やー。。わからんほんと
ライン長文すぎるw
てかねーさんが1番知っとるけねーさんに色々話したいーーー!まえ酔ってほぼ話せんやったし!!


はーやばいなんかすべてにいらついてくる(笑)