16 / 5 / 43052





はー絶対またまたないけんやつや連絡ねーし
はらたつw


あーー無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理ほんときもいデートて言葉使わんで欲しい無理まじで


てぃーえぬはパールか!もういかん!笑安いけど
たぶんてぃーえぬ行ったのソート久々やけど痩せたゆわれたもっと痩せとったのにーやろ
白グラデにしたかったけど理想の色は難しそうやけピンクにしたけどなんかうちの服に合わんし可愛らしすぎるお姉さんストーンの配置微妙やしあんま見えんやだけどゆえばよかったぁー
今日も会うことなったけどなんだかなぁぁぁぁ
てか昨日ふつうに夜色々考えて泣いてしまって一瞬バレてなんなきよんゆわれてどうにかごまかせたけどやばいほんと最近涙腺
いやこれどーしたらいんやろう笑あんまゆえんしな人に


失敗したーてぃーえぬ現金だけやーーーんしくった、、
てか春物ほしすぎる、、かわいい可愛いのリサーチしてネットで探そ


あーーーーーーやむやむやむ笑
ラインしようかくらい思った
一緒おるけど思うけどおる時にめっちゃ思いだして病んでうち最悪やんてなって病んでなんしよんやろってなって泣く←きのうそーと


どーしよー病む普通に涙出る未練あるんかな笑
つらおー