8 / 6 / 40039





思ったよりやった。てか先週のスノボのあざがやばい巨大やし色今更変色しだしてきもい。
背中痛いし膝も痛いしコンデションだめやな。
でもたのしみー一人で少し滑らしてもらお(笑)
滑れるようなったらいいなーせんぱい
行くのは秘密やけなー
はーもっかい行きたい←
10時まで仮眠しよできるかわからんけど


やばいまじで金ない、、もつやか、、カード生活しよ。。やべえほんと


あーー痩せんとやばいほんとに二ヶ月でこんな増えるのはやばいまじで
はぁー


とりあえず最近家おらんすぎやてかなんちゃかねかかるしいくのなんかなぁーーほんと金ない


なんかきのー全然楽しくなかった(笑)
やばいなーーー篤姫見るためには会わないけん
てかお金まだ返してもらってないしまぁご飯台とか今全部出してもらいよるけあれやけどふつう自分からゆうよなー30000とかやし大金なのに頼みごともあったのに昨日できんやったしー
てかうちのがそれな感じなきがする笑
はぁてか一緒おったらほんと太る←


やべーヒトリデヨットル最高