5 / 16 / 40503





ウエスト行きたい!家族で!(笑)
遠慮せんで食べれる人と(笑)
白玉食べたい!ウエストの!


まじでこの性格きらいー
ぶっちでいいかなぁ、、はー
予想できとったのにーでも無理やもん
街で合わんことだけ願う。。笑


はーーファミチキ食べてしまった(笑)
明日遊ぶのはインやけどほんと食べ過ぎるけダメ。
一緒おったらほんと太る無理
あーーーーぁぁぁぁぁぁ眠。今週で二キロ痩せんと韓国絶対二キロ太るもん今の計画の食べる量w
用意せなやーなんかもちこめんものとかめんどそう、、


はーこれで800グラムかー
4キロ痩せるには5日目間か、、でもだんだん落ちんくなるやろしなー
5日って考えたら行けそうやけど予定ある日食べるけ倍ぐらいか、、はーとりあえず戻りたい


眠すぎー最近昼休み寝る時間になっとる