22 / 18 / 42616





はーーーー。。なんなんやろ
ネタフリしようかなw
てか昼たべよらんけなんとか体重増えてはないけど
外食無いでへやこもっとたら痩せれるのにたぶん
明日食べすぎんようにしよ、、、夜
一旦帰るか帰らんか迷う。。
帰るのだるいよなぁ〜金かかるけど小倉おろっかなぁ、、金土日で痩せれるやかお母さんがマジで敵


はぁー食べすぎや
てかもーまじで無理なっとる今会いたさが全く無い今日も嘘ついたし笑むりやーーーー
さっきのラインも腹立つしお互い勘違いてお前だけやろこっちなんも勘違いとかやないし笑
てか行くのがだるいんよなー今会ってもテンション上らん絶対
眠いースペワ大勢がいいな!!!


とりあえず昨日食べすぎて無理。自分の胃怖い
てかなんでお腹いっぱいなのに美味しそうなのあったらバクバク食べてしまう二キロ太ったし
まじ今日から本気サラダ
外食予定いれんどこGWまでに痩せたい少しは
てかファミマでタンクあったー
ダーツバー一緒付き合ってくれる人ほしい〜