9 / 16 / 39072





嫉妬みたいなんめんどいなー。好きな人やったらいいけどさー
はーー仕事嫌だ。金曜も職場飲み会やけどだるいー!!後藤副長がおったらまだ行く気でるけどー


ひさびさ競馬場いったー
メインレースだけしたけど3300儲けた
普通に人気どころちゃ人気どころやたけどー
食べすぎたぁーなんか今週1日も好きなだけ寝れてないきする


ちょっと明日ジムいこかなー。予定詰まりすぎてこれやと太る一方や、、
昼ご飯最近食べんで行けるてか夜もガッツリ食べんでいけるけど外食てなったら食べすぎてしまうけだめ。のくせに最近外食ばっか、、
韓国の予定たぶん2キロくらい太るけwできるだけ落としとかないけんのに、、あーーーー。


ゆみと毎週3回会うけど毎回ネタ増えるww
用意しよ。競馬ひさびさやー勝てたらいいなー


あーまじ謝られるって分かっとる中会いたくないー
あーゆー雰囲気すかんまじやだなぁ。笑


結局断らんやったしそーなったら会うの月曜やー
痩せなー韓国ソート太るやろけそれまでに落としとかな、、1ヶ月2キロ落したい。でみもの結婚式までに10キロ痩せたいーはぁ無理かw