34 / 9 / 40016





もーまじでかちょうむりなんやけど
どうでもいいのにばっか好かれる
はーーどうやってことわろ。まじむり


なんか自分の友達のことよく知らんのに悪くゆう人ほんとすかんーまだこっちが愚痴とかイーヨたらわかるけどー
てかあーゆー時にあんな感じされたらほんと嫌なんやけどそれなら断ってほしいわ最初から気使うしまじ申し訳ないし
いらついたー(笑)


松村に似とるゆわれた昨日
ぱっつんと輪郭やろ絶対


やばーい昨日よっとーときにラインしよたけ課長にGW1日ちょうだいいわれていいですよーゆってしまた、、どうしよ嫌や(笑)
てかお父さんに起こされんやったら寝坊しとター
普通にまたま酒残っとるーーーきちい。。
やぱ髪染めたくないよーー眠い。


なんかめっちゃ申し訳ないわー
先輩テンション低かったし←
だーつばーねーさんがいちばんやなー