22 / 17 / 41523





うちの何がいいで遊ぼうと思うんやか?w
冷たいし何もせんのに←
まじなんかなァーー楽しいことしたい。てか一緒おって楽しい人と遊びたい
はぁぁぁぁあー色々全部できとったやろうなぁ。。つらお


明日おんどるって!!うちも思い浮かび寄った!さいこー!奢りかなぁぁ?てかふつうに食べたーーもーやばい。。どうしたらいん、、はよあったかくなれーウォーキングしたい。今週今日以外全部飲みやないんやか。平日。てか韓国安く行けると思ったけどふつうにたかいわ、、78万かかるやん(笑)


はぁー後悔なんか最近色々
楽しかったやろなぁ〜〜


ねみぃぁぁぁぁい
昨日楽しかったーーー!
あーーデブすぎて無理や
今んとこ来週平日予定ないけ来週でどんなけ痩せれるかやなぁ、、


全然寝れてない絶対。ねむすぎ
明日の服決めてないーーーーーー