13 / 17 / 41514





やべーまたクレジット引き落とし金額足りんやったwいれよーとおもたのに忘れとったー使用制限されるしいブラックリストのったんやかwまじやべ笑


てかほぼ初めてぐらいの遊ぶ人でうちの方が話したの珍しい気がする←だいぶ嘘ついたけど聞き上手やな(笑)でも10歳差はだいぶ考えるしなー性格似とるぽいけどうちの性格似とったら嫌やしなw
はー!とりあえず、痩せなければ。


はぁぁぁあ(笑)
てかおんどるものたりんのやけど(笑)
スキシャブとロースと丸腸しか頼んでないし!期待はずれ!笑むぅぅーーカラオケで2000払ったし←
はぁーまぁ彼氏おらんけいいけどなんかだめやわ笑
いやてかあんなけでご飯足りるん??無理なんやけど(笑)けちなん?wうちやったら全部払うし!!
んーそーと性格悪いけどやめよう。。はぁ。。笑
うんこや